見出し画像

キミがたよりだホ。

ジャックフロスト
「おまえら毎日アツいだホ?」
「だったらオイラがヒエヒエにしてやるホー」
「でもただじゃやらないんだホ」

「世界的にユーメイだから対価はよこせホ」

「そーだホね…」
「おまえの命ゴッソリよこせホ〜」
「あぁなにするホ〜!!」

「ヒホヒホ〜!ビックリだホ」
「まったくジョーダンがわからないお人だホ」

「今回は魔石一個で特別大サービスだホ」
「ありがたく思えホよ」

ジャックフロストが仲魔になった。


ヒーホー!

「オイラの絶対零度でカッチンコッチンに
してやるホね〜ヒホホ〜!」

「凍える夏をプレゼントだホ〜!!」



今回のお話しはおしまいです。
さいごまで読んでくださりありがとうございます♪

なんと…メガテンVでは「ジャックフロスト」君が手持ちにいない…なんということだ!

作ってこよう!


コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。