見出し画像

七夕直前&夏越の大祓の直後の東京大神宮

ちょっと前ですが、7/1、ふと行きたくなっていってきました。


当日は雨!☔

夏越の大祓の直後のおかげなのか、午前に行ったからか。

なんだかすごく清らかな空気に境内は包まれていました。

なんと巫女さんが舞をしていたり。。

太鼓の音が聞こえたり。。

家に帰ってからパアッと晴れたり。

とても素敵な雰囲気でした。

やはり穢れが落とされた直後の神社はすごいのかも?

このブログを見ている方にもおすそ分けです!

七夕飾りがきれいでした★

さて、明日は七夕ですね。(日付変わって今日はもう七夕!)


個人的に、ツインとのサイレント期間に入った直後、

「七夕」に縁があり、(おみくじや占いで七夕に関する内容がめちゃくちゃでてきたのです💦)七夕には思い入れがあります(^▽^)/

(もともと、七夕の星に願いをかける。。というのがロマンチックで好きではあったのですが!)


そういえば、七夕も

相手に溺れて自分の使命を行わなくなってしまい、パートナーと会えなくなる

というところがツインレイのお話とよく似ていますよね。


やっぱり集合無意識的に人類みんなが「ツインレイとの出会い」「ツインレイプログラム」について知っているのかもしれませんね。


それではみなさんよい七夕を🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?