見出し画像

【雑記】沼、召還

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:チェリまほ)』沼にはまり、レコーダーがないのにブルーレイBOXを予約して早二ヶ月。

noteでも何度かチェリまほについて書き散らしていましたね…。

今日、ブルーレイBOXがついに届きました!

画像1

うひょひょ、うれしーい!!


でも、最初見たときは「あれ?これ?箱でくるんやないの?」ときょとん…。


○○BOXと名のつくものをこれまで購入したことがなく、てっきり正方形の大きな箱で届くのだと思っていたのです。

日中、amazonから「配達が完了しました」というメールを受け取ったときは愕然としました。


「なんでやねん!絶対ポストに入らんやつやんか、ボックスやでボックス!?あれや、置き配や、勝手に置き配扱いにされて玄関にぽつーーんと置かれてるやつやこれ!盗られたらどうしてくれんねーん!」


と、心がざわざわしながら仕事をする羽目に。


結果、そんな心配をよそに、きれいな状態でポストに投函されていたという…^^;
思い込みや「知らない」ということは怖いですね。


さてさて、それはさておきやっと届いたブルーレイ。

テレビ(24型→32型)とレコーダー(DVD→ブルーレイ)もこれを機に新調したので、早速観るぞ~!わくわく!

…といきたいところですが、平日にそんな余裕はありません…。泣ける。


それも勤め人の宿命よと受け入れ、今週末から少しずつ観ていきます。パートナーにも布教予定。どういう風に感じるのか、その感想を聞くのも楽しみです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、もれなく私が(うれしすぎて浮かれて)挙動不審になります!よろしくお願い致します!