おいももなか、食べた

ダイエット関係の記事出した次の日にこれ?って感じですがお許しくださいな。

今日はバイト頑張るぞうということで、おやつにおいももなか食べました。

これこれ。丸永製菓さんの公式サイトから持ってきました。

何年か前にこれと同じようなアイス食べたことあって、芋もアイスも最中も好きな私は「ひょえ〜!!こ、これ、無限に食べられちゃうんですけど!?」ってなりましたね。
再会できて嬉しい。

このフォルム、めっちゃいいですよね。
皮の感じがちゃんと再現されてて、リアルなんだけど可愛らしい感じ。いや〜、なんでさつまいもってこんなに惹かれるんだろう。

美味しく頂きました。もっと芋感強くてもいいかも、なんて思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ。(古)
あ、そういえばスタバの焼き芋フラペチーノも気になるな。さつまいもバンザイ!秋の味覚バンザイ!

今日は短めに、この辺にしておきます。
この記事でなにが言いたかったかって?おいももなか美味しいよってことです。ぜひ食べてみてください。
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?