見出し画像

2022/02/26(土) ⌘食わず嫌い、スピンアウト

前日の日記に分類できなくて載せられなかった作品に関して

⌘異なる媒体、スピンアウト

食わず嫌い

ARIA

(c)2005天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー
https://amzn.to/36GQIVC

CLANNAD

(C)VisualArt's/Key
https://amzn.to/3suc4xP

両作品とも良い評判ばかり見聞きしますが絵柄がどうしても受け入れられません。お前は損をしているぞと言われるのは判っているのですけれど…

絵柄は苦手だったのに

ピンポン

(C)松本大洋・小学館/アニメ「ピンポン」製作委員会
https://amzn.to/3vJgL9p

絵柄的には絶対に観ないタイプのアニメです。
何故か観ました。観て、本当に良かった。
(ARIAやCLANNADも観たら同じ気持ちになるのかな)

要らぬ心配

スキップとローファー

アニメ化がとても心配です。
みつみの声が特に心配です。

スピンアウトの方が好き

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

(C)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC
https://amzn.to/3huza13

Fate/Zero

(C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC
https://amzn.to/3ICOPYb

基本的にスピンアウト物は好きでは無いのですがこの作品は本編(Fate/stay night)よりもこちら(Fate/Zero)の方が好きです。
衛宮切嗣が好きなのです。あと、セイバーの葛藤も良き。

締めにならない締め

やはり絵柄の刷り込みが強いみたい。

⌘今日の電球ねこ

和菓子ねこ(5個目)

お雛祭りだからかな。

[2022/03/01 23:28:51]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?