見出し画像

いつもと違う場所へ

ちょっとかっこいいタイトルなんてつけてみたりして。なんてことはない、いつもの場所で散歩です。

あと、立入禁止の場所に入ったわけではありません。紛らわしくてどうもすみません。


今日は混んでるね

地元の海岸が賑やかでした。サーフィンで有名な場所らしく、いつも数名は必ずいるのですが、今日は特に賑やか。

海の写真を撮りたいけど、こんなに芋洗い状態だとフレームに必ず誰かしら入っちゃうな…

それに、肖像権の問題もあるし(?)いきなり写真撮られたら気持ち悪いよね…

しかたない、海岸のはじっこのはじっこまで行ってみるか

画像1

(サーファーが写らないように下を向いてトボトボ)

画像2

ザザーン

画像3

画像4

画像5

キャアーッ、濡れるところだった、あぶないあぶない

画像6

あっ、もう砂浜のはじっこのはじっこだ。なんとなく行っちゃいけない気がして来れなかった場所だ。死体とか無いよね。

画像12

えっ、何、新鮮。砂浜がいきなり荒々しい岩場になってる。初めて見た。

画像8

あらぁ〜っ!

テトラポッド登って〜

てっぺん先睨んで

宇宙に靴飛ばそう

ダメです、危ないです、靴なくなったら帰れません。まず、先になんて怖くていけません。私が死体になっちゃうよ。

画像9

画像10

結局サーファー写ってるけどちっちゃいから平気かな?いつもとちょっとだけ違う景色。

なんだよ、そんなにいないじゃんというクレームは受け付けていません。普段はもっといないので…


画像12

画像13

お天気がいまいちだったので、暗めの写真ですがどうかお許しを。普段来ている場所でも、まだ初めてがあったよというだけの記事でした。

今度はテトラポッド(消波ブロック)でお弁当でも食べようかな?あ、だめだ潮が満ちてきたら帰れなくなるね、こわいこわい。

見ていただき、ありがとうございます。励みとなりますのでよろしくおねがいします。