見出し画像

気がつけば3ヶ月

放置してしまいました。お元気ですか?私は元気です。

ヘッダーの写真はいつかの犬神家の真似です。

ツイッターのフリートが出てきたときに浮かれて作ったコラがこちら

画像1

自分でもちょっとこわいです。誰も見てないと思ってふざけたんだと思います。

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

久しぶりにフォトギャラリーに写真をアップしたいな、と思ったのでいくつか写真をのせていきます。

お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです。なんてことない普通の写真ですが。

画像14

画像2

自分大好きシルエットシリーズ

画像3

画像4

お気づきですか?



画像5

すべるらしいです。

画像6

不吉なメッセージ

画像7

桜が咲きました。河津桜です。

画像8

画像9

画像10

収穫されなかったみかん

画像11

画像12

私が鳥だったら、あの輪っかの中を連続してくぐるでしょうね。

それとこれは今日の写真ですが、黄砂やpm2.5で空がかすんでいました。せっかくのクルクル街灯がかすんでいます。

最後に

画像13

あっちの世界の入り口です。急勾配ですがよかったらどうぞ。

お付き合いいただきありがとうございました。



見ていただき、ありがとうございます。励みとなりますのでよろしくおねがいします。