見出し画像

半分寝ている今

タイムリミットで絵、下書き止まり。

これ、どうかなあ、うなぎ?

画像7


ソファーでいぬねこたちに囲まれて寝る図。

今日はお仕事疲れちゃったから、こうやってみんなに囲まれて癒されたいという、願望。


いつもと違って、キャラ絵も見ながら真似して描いてみました。

こちらも途中までで今日はおわり。

画像2

画像3

今日はいろいろ、途中まで。

仕上げるのって難しい。

でもソファーでいぬねこたちと一緒に寝てる絵は、日にちがかかってもいいからぜひ完成させたいものです。

その前に、今夜は実物のいぬねこたちとのんびりゴロゴロ過ごします。

画像4

画像5

画像6

うなぎの温もりで、飼い主寝落ち10秒前。


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,671件

サポートしていただけたら、お礼の写真&記事をアップします。