こんな夜更けに

今日は昨日からの体調不良が良くなったので、
このところ編んでいたセーターを完成させよう!とこんな時間まで編んでいた。

それから次に作りたいものも、使ってみたい糸も決まっていて編み目模様を色々考えていた。
色の組み合わせも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

かき氷が食べたいなとずっと思っているけど、
まだ歩けるほどリハビリが進んでいないので
かき氷の期間には食べに行けないだろうなぁと落ち込んでいる。。。

買ってきてくれたいちごのかき氷に、冷凍いちごをのせて食べた🍧

今年はもう編み物とごはん作るのしてたら満足かも、と思う。
お家でずっとそんなことができる生活を目指すʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

というわけで、おやすみなさい Zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?