見出し画像

#18 映画レビュー 『スティング』

『スティング』を鑑賞しました。

画像1

この映画を初めて観た時に「なんて頭が良いんだ!!!」と “まさか” な裏切りが連発する脚本に衝撃を受けました。

今回も久し振りに観て「あれ?マジか!!そこもフェイクだったのか!!!」と、騙されっ放しでした 笑

伝説的詐欺師を演じた “ポール・ニューマン” のダンディーさは美術品レベルだと思います。

そして何よりもテーマ曲の “ジ・エンターテイナー” は、不思議なワクワク感に包まれる色褪せない名曲です。

『スティング』に関することや『午前十時の映画祭』、昔の映画についてトークしたい方、是非コメントをいただければと思います。良かったらお話しましょう!

http://asa10.eiga.com/2019/cinema/911.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?