見出し画像

#23 映画レビュー 『ウエスト・サイド物語』

『ウエスト・サイド物語』を鑑賞しました。

画像1

ニューヨークを舞台にしたミュージカル映画で、どの出演者も歌とダンスが上手く圧倒されました。

ストーリー的には「そんな出逢って間もなく両想いになっちゃうの?えっ、運命感じちゃう??えっっ、結婚してもいいの???」という具合に、非現実的な描写があって面白いです。

それにしても、ナタリー・ウッドはめちゃくちゃ美女で、リチャード・ベイマーはめちゃくちゃ美男ですね。

そういった点も含めて、この作品が1961年に公開されたものであることに驚きです。

『ウエスト・サイド物語』に関することや『午前十時の映画祭』、昔の映画についてトークしたい方、是非コメントをいただければと思います。良かったらお話しましょう!

http://asa10.eiga.com/2019/cinema/904.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?