見出し画像

#20 映画レビュー 『テルマ&ルイーズ』

『テルマ&ルイーズ』を鑑賞しました。

画像1

リドリー・スコット監督による作品で、僕の好きな『ブラック・レイン』にも通ずる “不器用な友情” が描かれていて、なかなか報われず傷つくことの多い日常の描写はもちろん、突如発生した非日常な時間の中で移り変わっていく感情の描写も凄くリアルでした。

視覚的にも印象的でショックなシーンが多かったので、ふとした時にまた観たくなる映画だな〜と思いました。

それと、この映画は同じ性別の親友と一緒に観るのがオススメ!!

『テルマ&ルイーズ』に関することや『午前十時の映画祭』、昔の映画についてトークしたい方、是非コメントをいただければと思います。良かったらお話しましょう!

http://asa10.eiga.com/2019/cinema/915.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?