見出し画像

noteを始めてから

10日経ちました!


あっという間に、10日経ってました!

noteを始めた頃、3日坊主になるかなぁ〜(いや、1日坊主かなw)と思っていました。

フェイスブックやインスタと違って、操作がしやすいです(アナログ人間です→古い?💦)。

それと載せたい記事が色々あるので、続いている理由の一つですね。

もう一つは、スキの機能とフォローの機能がある事。これは、モチベーションが爆上がります!

友人以外の人にフォローして、相互フォロワーになることは、更新を頑張り続ける秘訣になります!

今、現時点でフォロワーさんが223人になりました✨

最初は、多くても10人程度かなぁと思っていました。それがだんだん日に日に増えてきて、本当にうれしいです!ありがとうございます!感謝申し上げます。

noteという電子上で発信してるなんて、数年前の私は想像してなかったなぁ~。

ともあれこのまま、とめどなく突き進んでいきますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!