コミック_4コマ__日記

うつ病になり始めの頃の日記を読み返してみた

コミック 4コマ  日記

書籍にするときに、入れる場所がなくてカットした おまけ4コマです。
日記を書くのは、自分の考えを客観的に見ることが出来るので、うつ病の人にオススメの療法らしいですが、今回はあまりの病み具合に自分でも少し引きました。笑


今も日記は書いてますが、頑張った自分を褒める「褒め日記」を始めました。
他にも、その日の症状とか睡眠時間を記録しておくために、「リズムケア」というアプリを使って記録しています。データがグラフで表示されるので便利です。

画像2

今後もこういう4コマを、箸休めにときどき上げていこうかと思います。
閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?