見出し画像

ここが変だよ底辺歯学部



底辺からこんにちは。


今日も一日下世話な話しかしてません。

なぜならここは僻地ど田舎娯楽がねぇ

コロナでさらに娯楽がねぇ

栄養ドリンクに謝ったほうがいいくらいのパフォーマンスしかしない学生が『魔剤注入〜☆』といいながらモ●スターを飲んでいる。(なお勉強はしない)


世間よ、ここが底辺だ。


そもそも私たち、偏差値50以下の大学生を最低でも 6年(多いと10年以上)やるということはだいぶ世間と感覚がズレる。

そのズレてるヤバい人たちについては追々語るとしよう。


持論だが、たとえ入学時の偏差値が50以下のバカ大学でも、それは高校までの話であってそこから努力をして国家試験を合格してる歯科医師の先生方は立派な歯医者さんだと思います。


ただ、大学の闇というのは大学を出た人から出るのではない、大学を出れない人から出るのだ。


留年に留年を重ね10年近く大学にいる人を見るとほんとうにそう思う、大学で腐敗されている……

次の記事はそんなやばいひとについて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?