見出し画像

はじめまして

近頃思うところが色々あって、twitterに色々書き込んでいるものの、書きたりないところが多いので、ブログを始めてみようと思う。

学部2年の11月である現在、日々が目まぐるしく過ぎていく。日々の暮らしの中で得たことや感じたことを、ここで一度文字に起こして整理し、自身が綴った記事をまた振り返りたい。

ところで、この見出し画像は、noteの機能として、他ユーザが作成した画像を利用できるとのことだそう。今、著作権の本を読んでいるところで、少々心配になったが、この可愛らしいペンギンの画像を拝借させていただいた。

明日からまた、色々記事を投稿していきたい。こんな真夜中に初投稿。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?