見出し画像

早起き

おはようございます!!

今日は休みです。昨日は朝から一面の銀世界でしたが、今日にはまた溶けてしまいそうです。そんな降ったり溶けたりを繰り返し根雪となります。

北国に住んでいる方ならこのような光景はごく自然でしょうが、南国の方にしたらどう感じられますかね?😁

最近は22時から23時に寝るようにしています。
これまでの睡眠負債は半端じゃなく、返済にはどれ位掛かるか分かりません😨

ただ、早く寝るので朝の時間を有効に使えるようになってきています。

最近は私をフォローして下さっている方々の所に遊びに行くのが疎かになっています。休みの日などでお邪魔していますが、みなさんの全ては周りきれません😓
それだけ多くの方々にフォローしていただき有難い限りです。

新しい出会い

そして旅立ち…

それぞれの人生
noteを通して知り得た世界。そして、そこで暮らしている方々の生活の断片を垣間見て、それぞれに生きていらっしゃるのだと感じます。

今年も残りわずかです。

やり残しを少しでも減らして
これからに繋げたいです。

朝から何だか夜モードな内容です😨

みなさんに幸あれです!!

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵