見出し画像

喧騒も悪くない

桜を探して散策中のよしぱらです😁

午後になりやっと風が収まりつつあります。
明日よりGWとか。
そんなの
「かんけーねー」と踊ります。

連休は良いものです😁
先程ゴールデンカムイ読了し、放心状態のまま出先です。

昨日のジャイアンリサイタル
些かハスキーな地声
悪くない‼️

そよぐ新緑は息吹きを感じます🎵
こうして車窓から眺める街並み
ちょっとずつupdate

この間まであった店が無くなり
新たな新店に変わり時の流れはただただ
早すぎるのです

今こうして生きている幸せ
有り難し
全力で楽しまなければ損損

今日は幻聴も無いぞー😅
さて午後ものほほーんとですだ👍️

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵