見出し画像

黒岩知事の無能さ

グッとラック に出演した黒岩知事が辛坊氏に質問に答えられないのが暴露されましたね。結局、3県の知事なんて世間と周りに言われて小池知事に誘われて便乗かたちなんだろうなって思った。しかも黒岩知事が答えのはたぶん受け売りをそのまま言っただけなんだろうなと思いますし頭が良ければ質問に対しての答えを予習してるはずだし、常にコロナや医療の事を考えていれば毎日そういう情報を拾ってるはずだが…もう何も仕事してない事がバレバレ。国民もコロナ恐怖しすぎで役人は保身に走るし本当に日本人は最悪。戦後の平和ボケがこんな些細な事で露見しましたね。

報道されてないところで他の医師などは2類 から5類に引き下げればいいという人も多いと聞く(自分には医療関係の知り合いはいないのでわからない)だったらそれらの人の意見にも耳を傾けるべきだろう。日本人は本当に一方通行の人種で融通が利かないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?