見出し画像

HoneyWorks(ハニワ)

HoneyWorksって1度は聞いたことありますよね?2010年からニコ動やYouTubeで活躍している音楽クリエーター集団です^^
ヤマコさんGomさんshitoさんです^^
2014年1月にメジャーデビューしています🎶

音楽はハニワに出てくるキャラクターたちの恋愛青春物語をもとにキュンキュンさせられるものばかりです^^♡
今では可愛くてごめんがバズっていますね!
こんなハニワの好きな曲10こあげていきたいと思います☺️

10位 スキキライ


ハニワのだいぶ初期の曲ですね!リンレンのコンビがとても可愛い♡ただやっぱりニコ動勢なだけあってメロディーめっちゃ可愛いんですけどだいぶ内容キモイです笑笑
歌詞の中に''ミルクとパンダは白くまで世界が弾むよ''っていう歌詞は後々使われるので大事です^^
スキキライ 【鏡音レンAppend・オリジナルPV】


9位 言葉のいらない約束


sanaちゃんが歌ってます。NARUTOの主題歌だったのかな?内容は友情系でsanaちゃんの綺麗な透き通った歌声ととてもマッチしてます(^^)
sana/HoneyWorks 『言葉のいらない約束』


8位 告白予行練習


私が初めに聞いたハニワの曲ですね。
好きな気持ちに気づいてしまった夏樹ちゃんが頑張ってるのがめちゃキュンキュンして可愛くて頑張れっ!!てなっちゃいます☺️
ハニワMVがストーリーになっているのがまた見どころですね^^
告白予行練習/HoneyWorks feat.GUMI


7位 ヤキモチの答え


もちたの片思いの歌ですね^^
恋人でもないのにモテモテのあかりちゃんによってくる男の子にヤキモチ妬いて悩んでってしてるのもどかしくて可愛いです!
頑張れって応援したくなりますꉂꉂ📣
ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI


6位 ママ


子どもへの愛情がひしひしと伝わってきます。
お腹の中にいるところからその子の一生を見守るお母さん目線の歌かな?たぶん笑笑
sanaちゃんの歌声と表現が上手すぎて涙出てきます😭♡
ぜひMVも一緒に見てください👀♡
HoneyWorks 『ママ』


5位 タナタロ


一見めっっちゃ一途やん!可愛い!!!てなるけどこれもああ、でたでたニコ動てなります笑笑(いい意味)まじ絵の可愛さとメロディーの可愛さで騙されます笑笑詳細はぜひ動画見てください✨
HoneyWorks 『タナタロ』

ここから先は

635字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?