見出し画像

ロスチャイルドってなんなのさ!

ロスチャイルド、ロックフェラーよく耳にするけどなんなんなのだ??
A. 彼らは戦争屋です。

戦争を仕掛け、国に金を貸し、勝ち負けの分かっている戦さ場で市場操作をし、株でもうけ、さらに武器を売り捌き、国家ごと買っていく商人です。

アーティストがイルミナティサインをしているぞ!この人は悪の手下だ!ではないのです、もっと大きな上の部分が管理されているので、エンターテイメント、ニュースと呼ばれる報道劇(笑)、

全て牧場なのです。

コロナ騒動でテレビのインチキさ、不必要さが分かった方も多いと思います。見なくて良いのです。元々、個人になんの必要もない。
そこに映ってる報道劇(笑)を知ってないと世間知らず勉強不足とされるなんてレッテルの魔法、思い込まされているに過ぎません。

準備された、見せられる為に作られた、そこの世界のことなど、関係ないのです。
盲信している人達は何を根拠にテレビを信じている?

本来の自分に全く関係のない騒動で心脅かされたり、精神の成長を妨げられ続け、何が"人権"なのだろう?

外人の名前出されてもなあ、と思う方、麻生太郎はご存知ですか。
麻生家は祖父の代からロスチャイルド家とつながっており、彼が娘を嫁に出したのはロスチャイルドの分家、デホングループの御曹司です。

とても狭い身内だけでショーを行っているのです。


ちなみに麻生太郎の水道民営化は娘婿の会社が手掛けており、民営化の名を謳いながら私物化し、日本の水道を外資に売っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?