見出し画像

新型コロナワクチンを接種したら恐竜になる


こんにちは、ねこ です。


ゆるーりと秋が近付いていますね。いかがお過ごしでしょうか。


先日、新型コロナワクチン接種が完了しました。地味に疲れました。


今回の記事も「落書きレベルのくだらない内容」ですので、期待せずに読んで下さい。

新型コロナワクチン接種完了





2回目の方が大変と言われていますが、当たっているかもしれません。


私の場合は月経(生理)と重なったため「腹痛と腕の痛み」で、さらにしんどかったです。


2回目では、解熱鎮痛薬を服用しました。ピルはちょうど偽薬時期だったので一安心でした。



ワクチン接種直後に思った事なんですが、


「なんかコレ……恐竜っぽくね?」



謎の恐竜スタイル


恐竜-ワクチン-腕


恐竜スタイルとは何だよ、と思うでしょう。私が勝手に付けただけなので気にしないでください。


画像を見たら分かりますか?この腕の形です!まさしくコレです。


ワクチン接種後から、この腕の形になるのです。なぜか落ち着くというか、ラクというか……。


特に接種日当日は、この腕の形になりやすい。


分かってくれる方、いるのかしら。




こちらもチェックしてね!



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いつもnoteを見て下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、今後の活動費として使わせていただきます。