最近の近況と 明るい気持ちになれるおすすめ日本映画ザ・マジックアワー 出演佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか


amzn.to/3mutrw2
プライムビデオを見て笑顔で明るい気持ちになれた
映画
ザ・マジックアワー
まるで映画のセットのような不思議な港町で、すべてを映画の撮影だと信じ、演じ続ける村田。

佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行

小日向文世 寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 寺脇康文 谷原章介

中井貴一 鈴木京香 香川照之 天海祐希 唐沢寿明

エンタメ作品がすきです♪
お気軽にご自由にどうぞ♪
疲れ気味な休日は家で映画配信やDVD見るのもいいですよね。
https://amzn.to/3mutrw2

今日、入院した家族の病院にオンラインでのお見舞い面会に行ってきました。

リハビリ病院は優しそうな方が多そうで私も万全の体制でオンラインお見舞いに行ってきました。

脳梗塞での筋肉は手以外は回復してきていてうれしかったです。

元気そうに見えました。


脳梗塞の家族の喋る言葉も以前より良くなってきました。回復してほしいです


ラクマとヤフオク メルカリにそれぞれ、再利用できるきれいなもの出品しました
メルカリを新しく始める方
1000円分のポイントを進呈🎁
登録するときに招待コードを入力❗

招待コード:QADPGP


よろしければサポートお願いします。