見出し画像

選んだ先に見える世界

個性にフタをしない生き方を見つける
整理収納アドバイザー
けいちゃんです!

インスタグラムはこちらから
@keiko_rebase

6月からスタートした
拝藤チサトさんの『起業プログラム』
が昨日 修了を迎えました。

拝藤チサトさんってどんな人?




この期間で学んだ事
吸収させていただいた事
は数多くありますが、

ひとつだけ
大切な人に今 一番伝えたいのは
『私たちには選ぶ権利がある』
ということ。

私にはこれが収入の限界かな。
こんなもんが妥当な人生かな。

やりたい事いっぱいあるけど
無理はしないでおこう。

そんな考えが脳の隅っこに
いつもあって、
やりたいのにやらない。

やらない理由を探す。
いいわけばかりの人生。

でも、チサトさんに出会って
自分には無限の可能性があることを
知りました。

もしかしたら、
自分にもできるかもしれない。
いつも誰かのせいにしてたこの人生、
自分の手で変えられるかもしれない。

そう思いながら手汗ビチャビチャの指で
起業プログラムの申し込みボタンを押したの
を今でも覚えています。

そしてその直後、
チサトさんからいただいた
メッセージは

「けいこさんは早く稼がなきゃ
世界に対してもったいない」

この言葉で私のアクセルは全開に
なりました🤩

そして この言葉をかけてもらった
1ヶ月後に売り上げは前月の4倍に!

売り上げが4倍になるということは
前月よりも お客様に喜んでもらった
実績が4倍になったという事!

売り上げと同時に自分の存在意義を
高く認識する事ができました。

あの時、

『自分の人生は自分で選ぶ』

を選んだ自分、えらい!笑

整理収納の理論で
『自考力』を養うプロセスが
あります。

いるもの、いらないもの
を分けて 理想の暮らしを
実現させていく。

人生も同じで

私たちは
自分で考えて、
自分の行きたいゴールへ
行くことができる。

身を持ってこの理念を
脳に染み込ませることができました。

チサトさん、
そして起業プログラムの皆様

熱い熱い4ヶ月間を
ありがとうございました!!




みんながイキイキしてて大好きな写真


受講生からのサプライズ動画に涙を流されるチサトさん。クールに見えて実は愛の深い方です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?