見出し画像

どうなるか分からない人生の中で、やりたいこと

本格的に暖かくなってきたので、やりたいことリストでも書こうと思う。

それでは、すたーと!

2024年やりたいこと。

・スマホケースを買い換える
・消耗品の買い換え
・髪を染め直す (トーン7くらいにしたい)
・走水記事を書く(毎年言ってるけど、取材行くなら4~5月じゃないと厳しいかも)
・短編小説をnoteで定期的に書く
・温泉に行く
・新しい本作り
・スマホ絵、もう少し上手くなりたい
・久しぶりに鎌倉散策とかしたい
・コンスタントに本売り


全然アイデア出てこない笑

スマホケースはボロボロだからいい加減変えよう。AfternoonTea かなやっぱり。
短編小説は無理ない程度に、3000文字くらいの私らしいお話をふと書いて置いときたいです。
本作りは、6月に委託販売決まったら急ピッチで進めます。まだ販売未確定なので、冒頭部分しか出来てませんが短編集予定。
文字で表現するって楽しいし、他の人が書いてると「負けてたまるか!」という情熱が出てくるのでまだまだ小説作りにおいては衰えてないなと安心します。

走水について。
6月は梅雨! 7月~9月猛暑and台風! 冬はもう寒い! となってしまうので行くなら来月か再来月だなーーー。それか10月…?「行こう」という気力と体力を持ち合わせた時に行きたい……。
ヤマトタケルの一番の名場面舞台だから、せっかく記事書かせてもらってるし書きたいよねぇ……。

鎌倉は、あんみつとか食べに行きたい。
あれ?小田原にあるなあんみつ美味しくて比較的空いてるお店…🤔

温泉はもうなんかのんびりしたいよーーー
行くまでがしんどいんだけど…()

スマホ絵は、昔の方が上手かったなって思うようになってきたのでレベルを戻したいです。はい。
昔はポケモンとかめっちゃ描いてたからそういうのもあったんだろうなぁ……。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今後の活動に使わせて頂きます。