見出し画像

靴の次は私

昨日かな? パンプスが欲しいとか呟いたけど、最近私の生活圏内から靴屋さんが軒並み消えてて今は遠出しないと靴買えないんですね。

そして気がつく。

私もう可愛いやつ持ってるじゃん 笑

数年前にオシャレしたくて、一目惚れして勢いで買ったけど「でも、ヒールだし。疲れそう」という理由でずっと靴箱で眠ってた子が!

私の生活圏内から靴屋が消えたのって「この靴履けよ!」って意味だとしたら面白いな!

ってことで、まずは履きなれる為に近所で買い物する時はこの子を履くようにしました。


ヒールは5cmくらい?

バーーーッとその辺歩いて思ったけどそんなに痛くないし、履ける。うん、問題なく歩けました。良かった、これでお財布少し浮く!
(ここ1ヶ月、自分の為に費やした金額は考えたくないくらいやばい。)

あとはヒールがある分歩き方に気を配らないとなって感じです。とりあえず暫くはこの靴攻略して足に馴染ませるぞー!


話は変わりますが、やっっと仕事が一段落しました。
繁忙期と言いながら自分の容姿磨きであちこち出回ってたけど、その容姿磨きも繁忙期と同時に落ち着いた気がします。
その証拠に? もう少し自分の恋愛への考えについて向き合いたい気持ちが出てきました。 
自分にとっての恋愛ってなんだろう、もう相手に振り回されずに今後できるんだろうか? みたいな。
とりあえず現実の現状を完全に無視して向き合いたい。紙のノートの出番です。

中身→容姿(現実)→中身、って交互にやりたい事が変わりますね。そういうもんなのかな。
多分、今回の中身との向き合いが終わったらお相手ありきの実践編が来ると信じて!
頑張ります!

今後の活動に使わせて頂きます。