見出し画像

気が早いお品書き

ヨコハマハンドメイドマルシェ、2次募集出ないかなーーーーーー
出たら「魔女に会った日PROJECT」として参加しようぜ! と仲間内で話しています。
何故2次募集待ちなのかというと、単純に本業のGW中の仕事に気を取られて1次募集中に応募を忘れたからです!!!!! 爆

もし、応募開始して無事に申し込めたら
定番の絵本と


表紙
中身一部

絵本が出来る元になった主人公と魔女のポストカード

ハガキサイズ

そして、メッセージカード


※こちら2枚目にメッセージカード写真有

これら全て過去の小田原の大きな公園で毎月開催されるカミイチ様で出品したものでもあります。

それに加えて、私、ちょんまげネコならではの「文章×ハーブ」で表現する魔女に会った日グッズを出したいなと思っています。
絵本の世界にあなたも迷い込めるような、そんなものをネリネリ企画中。

まぁ、無事に応募完了したらの話ですけどね!!!!!!

応募始まるとしたら今日の何時かなぁ…
私これから仕事なんだけど大丈夫かなぁ…

応募完了したらまたお知らせしますわよーーーー!!!!


今後の活動に使わせて頂きます。