見出し画像

note書き始め。

#2022年はこんな年

どうなるかは蓋を開けてみないと分からないけれど、色んなご縁が繋がったり復活したりする年がいいなぁと思う。

#名もないカフェの物語 こちらのタグ活動ももうちょっとだけ続くんじゃ。

ここでいきなり「年も新しくなったし、人生変えるぞ!」 みたいなこと言ってもそんなの急に全部変えられるほど私は器用では無いので。結果的に今年の12月に「人生変わったー!」って言えたら最高かもねってくらいで。

ここに定期的に上げるご飯とかお茶とかの写真は継続していきたい。去年やってて分かったのはどんだけ美味しそうな写真が撮れても出版社からお声は掛からないけれど、「いいな」って思ってくれてる人がいるのは確かってこと。それでいい。


今後の活動に使わせて頂きます。