見出し画像

自己紹介|備忘録としてのnote

はじめまして
NEKKO...(根っこ)です

1988年生まれ
三姉妹の末っ子
天秤座でO型
たぶんHSS型HSP

約12年勤めた会社を退職し地元へ帰還

10回ほど資格試験に落ち続け
仕事も恋人も限界まで頑張って
実家に戻ってきた

なんにも無くなってしまった気がして
自分はここにいるよと
記してみたくなった

出会った言葉
自分から出た言葉

それらを忘れないように備忘録として
noteに残してみたいと思う

創作を楽しみ続ける
ずっと発表し続ける
noteが大切にしていること

慎ましく生きていれば
誰かが見つけてくれる
なんて
白馬の王子でも待つかのような希望は捨てて

重い病気でもなんでもないけど
生きてる証を残してみたい

三日坊主が得意な私が
どのくらい続けることが出来るのか

宣言はしないでおくとしよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?