見出し画像

2歳3ヶ月12日の息子

・今日は天気が良かったのでお弁当を持って公園へ。正式には総合運動施設で、サッカー場やテニス場、野球場、大きな広場がいくつもあり、海がすぐ目の前という好立地。車で10分程の場所にこんな場所があるのは本当にありがたい。スーパーやショッピングセンターにもほとんど行かなくなり、こういう場所で過ごすことが増えてきたので、お金を使うこともなくなって経済的にも助かる。

・公園の滑り台で遊んでいたら、同じくらいの女の子が先に滑って、それを見ていた息子が「じょうず、じょうず!!」と手を叩いて褒めたのに女の子のお母さんと一緒に吹き出してしまった。

・昨日自宅で息子と一緒に折り紙をした様子を動画で撮影したので、編集してみた。簡単にできるから、お子さんがいるおうちで少しでも参考になれば。さあ、明日はまた息子とふたり。何して遊ぼうかな。すでにネタ切れだけど。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?