見出し画像

出逢い

Q: なぜ人は誰かと別れるときに
    痛みを感じるのか


A: もともと痛みがありその人の存在が  
   痛み止めになっていたから


本来みな孤独な存在であって
それに伴う痛みが実は心の中に常にあって
自分が今その痛みを感じずにいられているのは
当たり前のように周りにいてくれている
そんな大切な人たちのお陰だと思うことを
忘れないようにしていきたいよね

大事な人は常に鎮痛剤になってくれていた

感性の宇多田に心揺さぶられたあの日があって
今が続いている

最初で最後かもしれない
あの空間にいくチケットを手にすることができた


すべて生きるに活かせている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?