見出し画像

猿JOY感謝祭!猿日クリエーターズマーケット終了

3/5,6の2日間に行われた、クリエーターズマーケット@日本モンキーセンター、無事終了しました。

念願のモンキーセンターへ行く事が出来て、それだけでも嬉しいのに、そこで出店させてもらえたダブルの嬉しさ!

私のために、素敵なイベントをありがとう!って勝手に思いながら、せっせと作りました。

この日本モンキーセンターにしかいない猿を見たくて見たくて、ずっとウズウズしてましたから。出店が決まってから1ヶ月強、ワクワクが止まらず、ず〜〜っと浮かれてました😆

私に、量産できる力があったら・・・って何回思ったか。

私は、量産するようなものを作ってないので、なかなかそれができず。それでも、ある程度の分量は持っていきたいと思い、ひたすら増やす事を考えてました。

日本モンキーセンターには、すでに羊毛フェルトで作品を作って、展示させてもらってる人がいます。その人とかぶらないようにしたい・・・

やっぱり結局そこはチェックしてるのです。私が作るから、まず似てないけど、なるべくなら違うものにして、新鮮な目で見てほしい。そう思ってました。

そんな状況の中、私の中では一か八かの賭けで望んだのでした。

結果、思った以上の反響があり、嬉しくて嬉しくて❤️

参加させてもらえて良かったなぁ〜と浸りながら、帰る事が出来ました。

スタッフの方や、周りの出展者の方もそうですが、お客さまも皆さんとても親切で、優しかったです。

思わず、友の会に入会しましたし〜

今度は、私の資料として、じっくり拝見しにいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?