デザフェス結果

あぁ・・・なんてとんでもない予想図を書いたんや・・・

いえ、予想なので、楽しい方がいいかと思ったんです。
こんなん、どれも無理やん〜
って思われる方が、いらっしゃるかと思いますが、
4/13現実でした。

コロナが流行り出してから、数回お休みしましたが、
久しぶりのデザフェスは、数年前に参加したものとほぼ変わらない位の規模でした。出展者数も多かったし、お客さんもあちこちから来られてました。

いつものように、私はいろんなドジを踏み、行く手を阻まれつつ、何とか開催に間に合う感じでした。

私自身、売る事だけを目的にしてた訳ではありませんでした。

どこかの会社と繋がったりできたらいいなぁ〜という野望も含めての未来予想でした。

その繋がりが出来た事は、大きな収穫。これからどういう展開になるか、乞うご期待!です。

nekineki は、いつもイベントが終わってから忙しくなってます(笑)

いろいろオーダーが増え始めてきました。わくわくが増えてきました。今まで休憩がなかったので、今、休憩中です。

次は7月のHMJ!またまたビッグサイトです。

どういう展示にしよっかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?