見出し画像

8月1日

イベントが終わり、心機一転、秋のイベントに向けてがんばろう!
って思ってせっせと作り始めたのですが・・・

ビックリですわ。

イベントの申し込みをしようと思ったら、定員になったのでと締め切られてました💦

申し込みは今日やでー?
今日の今日やで?

おかしいなぁ・・・
今年の初めに、ある人に「のほほんと生きてるなぁ」って言われて、そうかなぁって思ってたけど、ほんま、のほほんと生きてるわ、私(笑)

待機しとかんとあかんとは!

ほんま、私に信じられへん(笑)

嬉しい事があったらここに書く!としていたけど、小さい嬉しい事があったのに、全く書けず・・・

結局、こういうハプニングを書いてしまった・・・

いろいろ制限せんとこ。
どんどん書いていこ。

と思い、タイトルは8月1日としました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?