見出し画像

心を込めて

先日取り掛かった顔に、カラダをつける事になり、しかも裸体がご希望。
今までの作品を見直すと、裸体が多い事に気づきました。

いやぁ、その方が金額的にも安く仕上がるのは確かで・・・
洋服の再現は、凝ってるものだと、それだけに時間がかかるものです。

その辺、肉付きに集中できて、とても楽しかったです。

・・・って今回は、写真などありません。
あくまでも私の想像と、YouTubeで拝見している視覚からの情報を参考に作りました。なので、大幅に違う所もあるかもしれません。

違うかもしれないけど、とても可愛くできました💕

パンツと靴は履かせたい
と私が提案したら、じゃ、白スニーカーで、白いパンツで。
との事で、靴は粘土で作りました。

最初、もっと大雑把な靴だったんですが、スニーカーって言われてたので、靴紐をつけたくなり、樹脂粘土で更にグレードアップさせました✨

この部分ちょっとこだわって作って正解だったと思います。
このバランス!

指は敢えて作ってません。

ここまで出来て・・・
今までで一番かもしれない。リアルっぽいけど、どこかしらユニークで、笑ってもらえる作品。そのものが出来た気がする。

気に入ってもらえたらいいなぁ。
明日送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?