見出し画像

2023年最初のイベントHMJ終了

お正月返上して(っていつもの事ではありますが)制作したけど、全然間に合わず、いろいろ作れないのがわかってたので、スマホケースを頑張って作りました。

でも、ブローチもご覧いただきたい・・・

猿団子も持っていこう・・・

そんな色々がギュッと詰まった展示になりました。

これだけやって売れなければ、ちょっと考えなきゃいけない・・・とまで思ってたのですが、思いの外、お買い上げいただき、私のモチベーションも上がりました。

何よりも、やっぱり直接お話する事で、気持ちが分かり合える。メールのやり取りでは、どうしても辿々しくなるけど、こうやって実際にお話して、私の気持ちが伝わった気がしました。

猿=nekinekiみたいな図式が出来上がりつつある今日このごろ(笑)

スタートが好調だったので、今年はめっちゃやる気マンマンで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?