見出し画像

25日目 たまには長い目で見てみる。

今日はここに行ってましたねこなべです。

水槽一つ一つのテーマが面白くて見ごたえがありました。アコヤ貝が展示された水槽があって宇和島じゃん?!ってなりました。

それはおいといて

画像2

今日こんな感じ。お出かけしてたので超軽めです。とりあえず毎日習慣化はしたい!!!

画像3

そんな私の今日のあすけん度。激低、赤点。

画像4

今日のお食事グラフ。脂質塩分取りすぎ。

画像5

これが一ヶ月分のグラフ。

相変わらずの脂質塩分具合。

でもカロリーや炭水化物は程よいくらい。なので、今後は脂質糖分を気にしつつの食事にしなくては。

こうやって新しい目標(?)ができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?