見出し画像

減量ブースト(不健康)


61.55キロ

昨日の記事より体重減ってラァ!!


この辺まで体重落ちたのは久々です。
婚活で知り合った彼も自分が原因で4キロ痩せたなんて思ってないだろうな。

口の中が体調悪いとき特有の不味い味がします。絶対良くない状態。

なんとか今日は昼夜に固形物が食べられたので良しとします。
スーパーに行っても食欲ないので無駄遣いしないで済んだことが唯一良かったことだろうか。
惣菜コーナーとか菓子でときめかなかったのは初めてかもしれん。何故かワインだけはいつも通りの物欲でした。

まあゆるゆると体調を戻していこうかと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?