見出し画像

すいの独り言#10

こんにちは、すいです
今日でこの独り言も10回目、投稿は14日程続いているみたいです
わたしにしては上出来。1ヶ月くらいは続けておきたい

今日は、てか今日もじゃんね
お出かけですよ。いつものやつ。
最近集めているカードを少し売りに行ったら意外と高くてビビった

あまりにも薄かったので最近買ったゲームの話していいですか

わたしはどちらかといえばインディーゲームが好きで、よくストアを
確認して気になるゲームを探しているのですが久しぶりに見つけました。
「コーヒートーク」というゲーム。
ドット絵のゲームにも惹かれやすいわたしにブッ刺さった
見つけてすぐは買えなかったんですが、最近もう一度見てみたら
なんとセールで半額。即買い‼️

夜にだけオープンするカフェのマスター、バリスタとして
お客さんたちと交流していくゲーム
キャラのビジュアルが個性的でとてもいい。
音楽や世界観、ゲームのシステムもすごく好みで夜中にやりたくなります。

あとはsticky Businessというゲームもやってました
オリジナルのステッカーを作って販売、梱包をしていくゲーム。

バトルみたいなゲームより、1人でまったりとできるゲームの方が
好きなのかなあとか思った。

ネタなさすぎるんだってば
終わりにさせてください

また明日

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?