見出し画像

すいの独り言#15

こんにちは、すいです
今日は眠りが浅過ぎて体調最悪でしたよ
昨日の段階で寝つきだって悪かったし深夜に何度も起きた
頭も痛いし体も暑いからエアコンガンガンにしたら
さらに頭痛がひどくなるもんだからふて寝してやったわ‼️

話は変わりますが、最近少女漫画を読んでわたしが恋愛に無関心
なんだなって再自覚…❓しました。
こう、わたしの中で恋愛ってすごく優先順位が低くて、
もちろんときめいたりだとか、こういう恋愛いいな〜みたいなのは
あるんですよ、あるんですけど。
自分がしたい、とまではなかなか辿りつかないんですよね

でもね、人と関わってないだけなんですよ
ふざけんなって感じ。中学生活で友達できてないんです。流石に笑う
そりゃ好きな人もできませんよ。

人からの好意を真正面から受け止められない捻くれ者ですからね
人も寄ってきませんよ。わらわら

自分で言ってて悲しくなってきたって

なんの話か一瞬忘れた

恋愛、いつかしたいなって思いますけど
今はいいです。友達、友達ください

軽音部に全てを賭けてます

ところで軽音部って志望者多いんですかね
結局わたしはギターをやるつもりでいるんですが、軽音部に入れなければ
意味がないんですよね。軽音部に入ってから楽器を始める人が多いのか、
それとも楽器経験者が多いのか、どちらにせよわたしはどっちでもないので
気まずくてうける。中途半端ってこと

わたしは何にしても中途半端ですよ

今日情緒おかしくない❓自分が1番ビビってる

はい、おしまいです。また明日ね

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?