見出し画像

すいの独り言#14

こんにちは、すいです
塾で勉強した時に知ったんですが、「こんにちわ」って書く人
未だにいるんですね。なんで…❓

今日は勉強のついで、というか勉強がついでですけど
塾のお手伝いをしてました。わたしが通っている塾は同じ場所で
英語教室もやっていて、そっちのイベントのお手伝いでした。

ちびっ子たちが多いので、ビーズのキーホルダーや
ホイップデコを作って景品にしました。先生が「販売してもいいよ〜」って
言ってくれたのでハンドメイド大好きなわたしは調子乗ってお家で
キーホルダーを大量生産しました

作ってる時も楽しいけどさ、梱包してる時が1番ワクワクするのよね
どうやったら手に取ってもらえるかなって考えながらやってます

フリマサイトとかで売ってみたいなとも思ってるけど
正直そこまでの腕前もないし想像力もないからこういう機会があると嬉しいね。
わたしが作ったものたちをみて少しでも興味持ってくれたらいいな。

ちびっ子が好きそうなデザインにしてみたけど、売れるかな。
もちろんわたしのほぼボランティア活動みたいなものだし
高くするつもりないです。欲しい‼️って思ってくれた子がいたら
すぐ手に取れるような値段にするよ。というか
売れた分のお金もらえるのかよく聞いてなかった

話聞いてないのバレちゃう
てことで今日はここまでね。また明日


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?