見出し画像

すいの独り言#20

こんにちは、すいです
今回でこの独り言も20回目、番外編も含めれば25回くらいはやってるかな。
最初の勢いすごかったな、なんて振り返ってみたり。

今日は結構予定を詰め込んでました
先生に会ったり、塾のお手伝い、お出かけもしたし散歩もできた。
予定がないと落ち着かないので詰め込んでみたけど、あんま疲れなかった
今日の天気が良かったのかな、雨も悪くないな〜。

明日はヘアカットしてきます
推しの髪型が理想すぎるので同じにしたいんですが、写真選びが難しい。
好きな写真はどれも髪型まではよくわからないんですよね
でも写真一枚で髪切ったかわかるのは、オタクに宿る超能力な気がします。

3日ほど前に始めたばっかりなんですが、22時過ぎ、noteを書き始めるくらいの
時間からアロマディフューザーをつけています。
煙草の煙とか、火から出る煙の匂いがとても苦手なのであまり気にしたこと
なかったんですけど、煙を見てるとなんだか不思議な気持ちになりますね。

散歩した時は雨が降ってて、傘を持ちながら歩いてたんですけど
ふとした時に上を向いたら傘についてる水滴と風景がいい感じに見えて、
日常の何気ないところにも「好き」ってあるんだなあって。
嫌いだったり、苦手なものもこういう小さな好きを重ねて
上書きしちゃうもんね‼️

てことでここまでで。今日もありがとうございました
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?