見出し画像

突然のイラストです。

急に思い立ち、描いてみました。

以前靴下の記事でへんてこな絵を描いたのですが

今回もまた懲りずに描いてみました。

何事も少しずつやってみようよと、自分に言い聞かせています。

普段は絵なんて全く描かないのに、突然描いてみたくなりました。

折角なのでぜひ投稿させてください。

載せます…えいっ。

画像2

あ、なんか大き過ぎますね。

しかも何してるんだろう、これ。

あとえーっと、見にくいのはご勘弁を。

そして上手じゃないのもご勘弁を。

では今日はあともう一つ。

画像2

一応どちらも、わたくし「ねじり」です。

目が小さいので、小粒感を表してみました。

なぜショートケーキかはわかりません。

手が勝手に描いていました。謎。

こんな感じで載せましたがこれを見てわかる通り

絵が得意なわけではないので

温かい目で見てもらえると嬉しいです。

noteのみなさんがすごく素敵なイラストを描いているのに憧れて

ねじりも描いてみた次第です。

絵心のある方々はやはりすごいです…。

ねじりの挑戦は今後も続く。


ではまた。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀