見出し画像

【イベントレポ】『五等分の花嫁展MEMORIES』@大阪へ行ってきたぞ!

2022年5月21日(土)〜5月29日(日)にかけて大阪南港ATCギャラリーで開催中の『五等分の花嫁展MEMORIES』へ行ってきましたよ。

改めてレビューも書くのですが、映画をきっかけにTVアニメシリーズを追った結果、すっかり“ごとよめ”にハマったので、我慢できずに行ってきましたよ。

『五等分の花嫁展』はこれまでも原作漫画などをテーマにしたものが開催されており、今回はテレビアニメ2期『五等分の花嫁∬』を中心とした原画+再現物+独自編集映像がバランス良く配置されてました。

今回の展示で嬉しいのは、劇場版関係と映像類以外は写真だけならほぼ撮影OKという点。というわけでそんなイベントへ行ってきたレポートです。


ここからはマガジン「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者(月480円)、もしくは単品(198円)でこの記事をご購入いただいた方向けの内容です。

<マガジン購読メリット>
・ボリュームが多かったり、書くのに手間がかかったり、表であまり話せないタイプのよりディープなアニメ映画記事が読める!
・購入月の記事は全て読み放題に!
・単品購入よりもお得!

マガジン購読で月20記事〜の更新が読み放題になります。
過去記事はアーカイブのマガジンを購入しても読むことができます。


展示順にざっとどんなものが展示されていたのかを紹介していきますね。

入り口のフォトスポット

続きをみるには

残り 3,428字 / 44画像
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?