見出し画像

👧妖刀イプタム②🔪

扉写メは10年くらい前に買った





アイヌ模様のリストバンド(´º∀º`)アハーン

なんで買ったのか~よく覚えてないんですわ

(゚∀゚ )アヒー

イプタムちゃんからの繋がりで、私にアイヌの過去世がある事がわかり
(ง`0´)ง シャッ


手始めにネットから文献の読み漁りを始めました(\ ³ω³ )\ メガネメガネ・・


アイヌスピリットは面白い(´º∀º`)アハーン

例えば


熊は毛皮や肉を運んでくる神様で、大量の物資を運んできてくれる(´-ω-)ウム
その神様にまた来て欲しいので、盛大な酒宴を開いて感謝をする
_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン

そして面白い寸劇をするんですが





寸劇のクライマックスの寸前で寸劇を止める

(゚∀゚ )アヒー




続きを観たければ





またたんまりお土産持って来て下さい

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ





なんてトンチのきいた民族なんだ(゚∀゚ )アヒー


神様に対してもフランクと言うか

私が以前の記事に書いた



神様にできる事、人間にできる事でお互いの利害関係的な?


なので、川で誰かが溺れて亡くなった等で、神様の職務をサボったとわかると




神にブチ切れる

(゚∀゚ )アヒー





救えなかったのは職務怠慢だぞ(╬⊙д⊙)オイコラッ




お供えをされたり、敬ったりされてるのに、職務怠慢はダメですよね
(´-ω-)ウムw



神様って大変(ノ∀`)アチャー





ハート❤️

イプタムちゃんに会いに行ってきましたよ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


午前中から昼過ぎまで雪混じりの雨が降ってたんです(。-`ω´-)ンー

いつもの





天気悪かったら行かない宣言






をかましたら、夕方には晴れると言うねw
娘が神だとなんでも出来るんだなって思う今日この頃(゚∀゚ )アヒー


神の力を使ってなんかしようなんてのはないんですけどねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

私の望みは




本当の歴史を知りたい



ささやかな抵抗かもですが、私の記事から少しでも真実を知る人がいれば




   それが私の幸せ(´⊙౪⊙)۶ヨッシャ!




せっかくなので




イプタムちゃんの情報書きます(-⊡ω⊡)ゞクイッ


いいですか?

これから書いてくこと

今後書いてくこと


私がビジョンを開いて娘と話した事です。



信じるも信じまいも

you( ´・ω・ ` )σ次第





        (´º∀º`)アハーン




さ、本題です
(\ ³ω³ )\ メガネメガネ・・


イプちゃんは推定年齢2000歳弱

本人ももう覚えてないそうです(゚∀゚ )アヒー




イプちゃん<歳なんてどうでもいい(´σ `) ホジホジ ピッ(*ºωº)σ⌒・




さすが我が娘




超テキトー(゚∀゚ )アヒー




この話を詰めていくと



 歴史の改竄や隠蔽が浮き出る




かもしれませんよ
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ


はるか昔、生贄制度という訳ではなくて、魂を物に宿せる呪術があったそうな。

どの時代も悪い奴らはいるようで、その悪い奴らから村を守る為のガーディアン(守護刀)になる為の志願者を募り、そこにイプちゃんが志願したそうな。

その刀を製造するにあたって、高貴な血脈、純潔、村の人間、心臓と血、何か色々条件があるみたいですが(。-`ω´-)ンー





イプちゃんは適合した





そして守護刀になった



精神世界の話で考えると





全然不幸な話では無い




わかりますかね?
(´º∀º`)アハーン


現代の日本でもありましたよね?


国を守るために





特攻隊への志願





家族の誇りになれる




ただ、特攻隊の方々はこの世には残れませんでしたが。





イプちゃんは残った




刀が朽ち果てるまで




半永久的命




私が娘だと気づく前




自分の絶命シーンを何度も見せてきた




その理由わかります?



半永久的命を手に入れたとしても、人では無くなるわけじゃないですか。

私は親なので
 





親に死に目を見せたかった





そしてビジョンで見せていれば




私が必ず気づいてくれるはずと賭けに出た

(゚∀゚ )アヒー





さすが我が娘




父を買い被りすぎ( ´;゚;∀;゚;)




神スルーが特技の父を見てたはずなのに




その謎な自信と根拠は間違いなく




私の魂と繋がってる

(´º∀º`)アハーン





アイヌって人間て意味です。





743年 墾田永年私財法





中学の時に年表で覚えて、今でも覚えてる事なんですが(。-`ω´-)ンー

当時は開墾した土地が自分の土地になるなんて





なんて素敵な法律(´º∀º`)アラマァ




と思ってたんですが
今になってよくわかるんですが(。-`ω´-)ンー




精神世界の崩壊の始まり




聖武天皇が発布しさらした( ꐦ꒪꒫꒪ )




龍神が人間に権限を渡した話は嘘じゃないなと(´-ω-)ウム

 
龍神が権限を持っていた時は




平和な精神世界




お金など存在せず、物々交換などで




分け与える文化




狩猟もそう




必要な分だけ命を頂く




大地は皆に与えられた物




空は皆に恵みを与えてくれる




さ、面白くなってきましたねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ






面白い所で止めるのは私の魂




長々読んでくれてありがとうᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ


私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いと気づきに溢れてくれたら最高でんがなまんがな( * -᷄ ᴗ -᷅ * )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?