見出し画像

👹夢の話🧟‍♂️

扉写メ



すごいパワーを感じません?w
サイヤ人的な




   うぉー!\\\ \٩(・⚪︎・´)ง/ ///




みたいな(⊙ꇴ⊙)w

多分これから書く話に繋がってるんじゃないかなと(。-`ω´-)ンー




        今回は(σ`・ω・´)σ『夢の話』



本当は私に起きてる事に書こうか迷ったんですが



読み切りでいいかな的な?(´º∀º`)アハーン



私の記事は読みやすいですか読みずらいですか?(。-`ω´-)ンー

変な改行入れてるんじゃないかと




 急に不安にかられました(ฅωฅ`)照




ま、Ψ(⑉⊗ ᗨ⊗)Ψ ナンカすごいイイ感じ



さ、書きます( ꒪⌓꒪)/✒️__



最近ビジョンを見てるせいか、あまり夢を見なくなってたんです(。-`ω´-)ンー

昨夜ビールが無性に呑みたくなり、ダイゼン(ご当地スーパー)にツマミの剥きポンタラとマヨネーズ(主食)を買いに行ったんですよねԅ(¯﹃¯ԅ)

で、半年ぶりくらいの晩酌を始めて、貰い物のビールを飲んでまして🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー


350の瓶で熊の絵が書いてあるんですが、ビールってこんな濃かったっけ?(.;゚;:д:;゚;.)




               アルコール5.6度



気が付いたら2本空けてましたw

そんなビールを飲めば眠くなるじゃないですか?



     だけど目はギンギン(╬⊙д⊙)




明日は早番だからと無理やり就寝に就いたわけですよ_(⸝⸝-𖥦-⸝⸝`_)⌒)_


さ、ここからが本題です(ノ∀`)アチャー


気がつくと薄暗い工場?施設?みたいなとこにいて



何かヤバいものに追われてるんです( *ˊꇴˋ)アハッ




いかにもな悪霊的な?(.;゚;:д:;゚;.)




愛方にこの話をしたら




こないだ怖いものがないってイキッてたからどれどれーって悪霊がきたんじゃないの?😏




         笑ったな?(╬⊙д⊙)ノ🔪




その悪霊と戦う為の私の武器は





                         『塩』


 


(愛´艸`方)<塩で戦うとかどんだけ笑わせるのさ(笑)⬅(╬⊙д⊙)ノ🔪




夢の中で怖いぃいぃい(っ`ω´c)ギリィ




ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ( -᷅ ̫̈-᷄ ノ)ノ




と逃げ回りながら




塩を悪霊にぶっかけて倒していく私(`・ω´・ )-o=͟͟͞͞三―_ •̀□•́)-o≢))`Д⊙)・;'オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ-ッ!




で、怖いしキリがないしってなってて




段々腹が立ってきて




まじでしつこ過ぎてムカついてきた(╬⊙д⊙)



これは1発ぶん殴らないと気がおさまらねぇ!ふんがー‼︎(๑óдò๑)




と、キレモード突入( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァ





した瞬間目が覚めました(╬⊙д⊙)w



逃げやがったな悪霊め( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
と思いましたが、必ず次は仕留めてやります_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン



起きてから、なんつー夢見てるんだ私はとw

性格的にしつこいのが嫌いなのと、追い込まれたらすぐに




   窮鼠猫を噛むタイプ(゚∀゚ )アヒー




怖いを怒りに変えますすぐにw


そして夢の気になる部分




                   『塩を撒く』



を早速夢占いにかけた所(。-`ω´-)ンー

皆で大家さんになろー( ・ㅂ・)۶


じゃなくて

                          \_( ゚ロ゚)ここ重要!


最近私に起きてる事の途中だったんですw
 


強い精神的エネルギーを受けている





これは連日嫌というほど体感してますよね(。-`ω´-)ンー




       性格や考え方とは別な意識




悪霊バトルの時、一切守護さんに頼ろうと思わず、1人で戦いました(´-ω-)ウムw




                       『塩』で





 開いてる人にしか得られれない体験




まー何が開いてるかよくわかりませんけども精神世界の何かが開いてると(⊙ꇴ⊙)b




     とりあえず道は順調に進んでる


という事ですな(。-`ω´-)ンーw



  確認するのに悪霊はやめてね(照)




記事を読んでくれてありがとう( ߹ᯅ߹ )‪



私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに溢れてくれたら嬉しいです(゚∀゚ )アヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?