見出し画像

頭のねじ その弐

どうもねじまにです。
以前も話した頭のねじについて
シリーズ化するということで
第二回です。

そもそも思いました。
頭のねじが外れてる人って
どんな人なんでしょうね?

アホ?やばいやつ?

画像1

こんなのですかね(笑)

まぁ基本的にはあまりいい意味ではないような気が
します。

調べているうちに面白い考察をしている方を
見つけました。

頭のネジは頭の中の「言葉で考える部分」と「身体に関わる部分」を
くっつけているネジのことである。

言葉では説得力あるけどそのねじが気になる。。。
ねじだけで締結するなら木ねじ的な・・・?

それともやっぱこれか?w

画像2

考えれば考えるほどにわからなくなりますね・・・

ちなみに「ネジを緩める」とは身体の力を抜くことだ。

画像3

この考え方は面白いですねw

つまりは頭のねじを緩めることでリラックスできるとw

確かに悪いイメージばかり先行していましたが
こう考えるとすごく良いイメージになりますね。

まぁただ、緩めるということであって
外れるに関しては悪いイメージであることは
否めないですけどねw

どちらにしても頭のねじがどんなものか
少しずつ定義していかないと物にはいきつかなそうですねw

次回までに少しでも前進できるようにしたいです(笑)

ではまた

NO NEJI NO LIFE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?