感情の発露

しにたい、と呟くときほど体はふわりと浮いた

マスクの下で、しにたいしにたいと口を動かす、それが生きてるという実感だった

月曜日の憂鬱が土曜にも日曜にも火曜にも水曜にも木曜にも金曜にも伝播していくから生きた心地しないねってメロンソーダつつきながらこぼした

明日になったら抜けたまつげを殺せるかな ビルの屋上、屋上、屋上、いっとう高い

ビル

わたしが体から離れて行って

あれが新宿で、あのとおくに見えるのが東京タワーで、その奥に見えるのが火星、火星で死ねたら最高 最高だ、叫ぶ、やはりマスクのなか

生きてるって、息が、つげる

しんだわたしが、ひとみの奥から生み出した星 それに名前をつけて大事にして

そうやって、わたしを生かして、わたしはしにたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?