見出し画像

はじめましてSun-Sunnypaです

今日は12月12日
とても善い日とのことで…公式LINEを立ち上げました。

「え?何の公式ライン??」
と思った方!
正解です(笑)

だって私の本職は言語聴覚士ですからね。

普段主に活動している音声配信や
FMラジオでのリポーター活動とも違います。

でも実は私
スリランカ政府公認のアーユルヴェーダアドバイザーです。
それに加えて台湾式足もみを中心に全身のマッサージなども
行っているんです。

アーユルヴェーダについては音声配信でも
お伝えはしていますが、実際にクライアントさんと
お話をすることはありませんでした。

しかーーーし!
来年からこの
アーユルヴェーダや足もみの活動を
中心に行っていこうと思っております。

そこで私の情報発信の中心として
ライン公式アカウントを立ち上げることにしました。

わーい!

これから足もみやアーユルヴェーダの施術を行う
情報や、LINE公式だけの音声配信なども
行っていく予定です。
予約なども承るツールにしたいと思っています。

https://lin.ee/P02qqpL

Sun-Sunnypa という名前の由来なのですが
ある方につけていただきました。

とっても素敵な意味がありますので
また音声配信で伝えていけたらと思っています。

これからどうぞ
よろしくお願いいたします。

屋号についての思いはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?