見出し画像

Heimoi vol76 私の小さなこだわり


▶今週のトーク
✔オープニング            0:44 -
 ジングル変更!&桐葉菓
✔CM               02:32 -
✔私の小さなこだわり       03:03 -
 💌ヒロシさん
✔CM              09:22 -
✔今週の音楽
 のなかちえさん          10:20  -
✔エンディングトーク       21:44 -
               


💌レター
クスッとラジオ〜 ヒロシ@サイポジさん


🎶今週の音楽
のなちえおんがく

オリジナル曲「私の太陽」
オリジナル曲ですので無断使用は禁止です。
3月28日より各種音楽サイトでダウンロード開始中!

4月29日(祝土)のなちえおんがくライブin大阪のチケットはこちら👇

推薦者
・koko🐣子育て支援ナレーター🎙さん
・🏯まこと🏀さん
ありがとうございました〜〜〜〜♡

 

📻CM📻
🎙しましまとめがねさん


チケットは完売!!

🎙ざきノたいるさん(ラジオドラマ祭CM)

 🎶BGM
 🎶音のチャンネル。けいこさん

 🎹おにたろうさん



 

 ♪zukisuzuki様  


 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜あかりの活動〜

足もみ×🇱🇰アーユルヴェーダサロン
Sun-Sunnypa公式LINEできました!

 

✨リンク集はこちら


#レター募集中   #Heimoi #音楽 #恋愛 #FP #SSS #SPP #ラジオ番組  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?